さ、寒い。

最近めっきり研究室は人が減り、ほぼ壊滅状態です。
最後にブログ書いたのが13日。何にも思い出せません。
でも思い出す。


14日
修士論文公聴会
蛮ちゃんがかっこよかった。
M里先生の「これは口頭試問だから」という言葉に
恐怖を覚えた。来年こえー。
お疲れ様でした。


15日
卒業論文公聴会
横チンが爆笑をとっていた。
天然の天才です。ちょっと問い詰めるとすぐ
「す、すみません」といいます。ぜひお試しを。
お疲れ様でした。


16日
まったく覚えてません。


17日
記憶皆無。


18日
かき侍来京。相変わらずおしゃれ全開。おしゃれ祭り。
蛮ちゃん、Hらたくん、K野氏、Mみ、にじばまさん、かき侍でのみに行く。
侍はジュゴンと人間のハーフであることに気づく。
新しいあだ名「ごんちゃん」と命名
最後はHらたくんちで飲み。Mみ泥酔。
衝撃的な写真を何枚か取っている。


19日
衝撃的な写真を何枚かとっていることに気づく。
Hらたくんに写真をもらう。
僕の持っていた衝撃的写真を渡す。
Mちこに学際のムービーをもらう。
僕は化け物でした。まじ怖い。見たい人は連絡ください。



20日
K野氏海外逃亡前夜。
源さん号泣。


21日
ひげをそる。改めて顔の印象が皆無であると気づく。


22日
源さん海外逃亡。


23日
よどばしカメラ行く。air見る。
「エッジで手が切れそうやな」と思う。
マウスパッドと手首置き見たいなやつとチャリのベルかってかえる。


24日
2時におき、飯食ってジャンプ買ったら
財布に20円しかないことに気づく。
くそ寒いしどこにも出る気になれず
家で借りた時効警察とか見たりしてだらだらすごしているうちに
寝る。
おきたら夜10時で飯食って残りの時効警察と千原トーク見る。
最低やけどなんかいい気分でまた寝る。


25日
学校行ったらボスからいろんな知らせを受けて
明日までにやることがてんこ盛りになる。
昨日のグダグダを死ぬほど後悔する。




ね、眠い。