物欲

3/7
5時おき。
NE○@青山
第6回研究会
真剣しゃべり場50代を聞く。


すげえ。全然話まとまらねぇ。


これだけ賢い人集まると基本的に皆さん自分のフィールドに
引き込んで話すので、発散しまくり。
でも一つ一つはすごいお話。半分くらい理解できず。
これをまとめるとすごいものになるのかな。
あと、うちのボスすごいなと思いました。
なんやろ、やさしさがにじみ出とる。
外野をおいていかないようにする姿がかっけー。


keyword
桶の脳
・日本型コラボ
・メタクリエータ
・ネットワーク
アメリ
・オフィスじゃない
・functionだけ取り出す
・修辞的⇔再現的


そのあと、飲み会。
帰宅。爆睡。


3/8
CGやる。
M2になろうとしているが、まだまだバリバリCGとかやっている。
当初の予定と違うぜ。
でもなんか没頭できるので嫌いではありませんが。


3/9
またCG
CGが嫌いになる。
でもこのあともずっとやり続ける。


最近研究室は帰国ラッシュです。
みんなの一人旅自慢話と写真が楽しみでもあり
死ねばいいと思うほどうらやましいです。
イタリアとかトルコとかいきてー。
でっかい洞窟とかみてー。
かっこいい電車乗りてー。
windowsのデフォルトの壁紙みたいな写真とかとりてー。


あと、旅の話聞いてるときの中ボスのテンションは異常です。
えっ!一緒にいってたん?ていうくらいしゃべります。


あとはだーきしさんとレイパーだ。