ミス

妹(血つながってる)が京都に引越しました。
親父とオカンとそれを手伝う。
いや親父ミスしまくってるね。考えられへん。


ミス1
マンション地デジきてないのに、地デジ専用のテレビ買う。


案の定、テレビ無反応。
地デジ専用のテレビて電気屋で2個くらいしかないやつやで。
2/50くらいの確立で当てとるからな。


ミス2
組み立て式の家具を3つ買い
作る最中に2つ壊す。


「こんなもんくみたてられるか!死ね!新しいの買いにいこ」
と言ってました。絶句。


ミス3
家電はこんできた兄ちゃんに家電のダンボール以外の
ゴミを持っていかせようとする。
「それはちょっと・・・」
と兄ちゃんが言った瞬間
「そんなこと言わんと〜」つって2000円握らせる。
しぶしぶ持って行ってくれたあとに親父が
「金やな」
と最低の発言をする。
2000円で「金やな」とか言うなよ!考えられへんぞ!


オカンは僕に「最近カレーにはまってる」
といって作ったカレーを持ってきてくれたんですが
10人分くらいありました。
ギャルそ○でも食えんぞ。



そして僕は久々にバイクにのったら帰りにつかまりました。
まじついてない。