怒涛の6月前半戦を乗り切り暇になった。
最後はNE○@町屋。座学でMTGて新鮮でした。

絶対椅子と机でMTGするときと発想が違うと思う体験でした。
なんか話しやすいし。距離の問題か?


あと人生初のお茶も体験しました。

足めっさしびれた。
お茶の説明してくれたおじさんが茶室行くまでの暗い廊下で
おもっきり鼻くそほじってました。
そのおっさんにお茶の礼儀とか作法とか教えてもらいました。

いや町屋会議いいでー。



最近また物欲とまらんでー。
買ったものたち。
リー○ック、ポンプ

色やばい。履き心地良い。
ただ、かって三日目で底のプラスチックが割れた。
これでバイクは二度とのらん。


和製イ○アことコーナンで買った作業椅子。

このタイヤと天板のバランスが良い。暴力的。
中ボスに使い方教えてもらった。
さすがコーナン界の加藤タカ。知り尽くしとる。
そういう研究とかできひんのかな。DIY論みたいな。


LA○Y サファリとスクリブル
 
これも色やバス。赤インクにしました。


チャリタイヤ。
ヤッシーが買ってきてくれた。
 
タイヤを付け替えるヤッシー。手際が良い。
めっさ早なった。いやタイヤ一つでこんなにかわるのね。
水着みたいなもんやな。


ぐるvisionsの本

俯瞰図良い。絵本的に見れました。


あと、寝袋と傘とスーツとmrkgsと時計と
一眼レフとサンダルとジーパンと椅子と
ケータイとマックと本棚とDSとテレビとデジカメと
ヘッドほんと椅子と庭付きの家とバスケットコートと
腕力の弱い親父と血のつながった兄貴がほしい。いらんわ。


中ボスに10万あったらなにかうかて言う話してたら
「貯金やな」といってました。
こ、これが社会人か。俺絶対金たまらん。