いー

情報シンポ出して、横チンがテンパリたおして
ガキの使い見逃した。まじ和田あきこみたかった。
その後はFINランドのにじばまさんを研究室総出でスカイプでお祝いしました。
aiちゃんがくるたびにスカイプが落ちました。あの人おかしい。
そっから2日くらいMTGづくしの日があって、日経ニュー○フィスの候補みて
ゼミ遅刻して、よくわかりません。
中ボスは相変わらずかみ倒します。最近突っ込まれる前に自分で処理し始めました。
これ、めっちゃおもろい。
でもなんてかんだか一つも覚えてない。これからメモっとこうと思います。
一つ覚えてんのは「専門家」を「専マン家」て言ってた。
完全にシモネタやないか。


KUBO塚のニュースを見て、爆笑しました。
すごいわ。
MAさとの髪型も爆笑しました。


yahooニュース侮れへん。


イスラム教の出会いサイトすげー。
みんな忍者。
出会いたいの?出会いたくないの?



暇です。嘘です。嘘ではないな。
趣味ほしい。誰かくれ。
趣味探しが趣味です。メタ趣味です。
明日は学校に来ないといけなそうです。