今日は暇だ

土曜は集中講義を受け、その後Mみの誕生日を祝いました。

まっすんめっちゃ素やな。
基本的にカクテル類は一気しました。
ヤッシーが「韋駄天走り」て書いてあるTシャツ着てた。
どこでかったんかが知りたい。
日曜日はオカンがきました。
最近各週でオカンが来ます。毎回食料めっちゃ持ってきてくれます。
今回はぬか漬けやまもり持ってきてくれました。うまい。
ぬかどこつくろかな。
月曜は手作りで製本化しました。しんどい。
20枚の厚紙をホッチキスでとめるために色々ホッチキス買った。


今日は昼に来て何もしてません。
ネットサーフィンとカメラの北むら行っただけ。
充実した学生生活や。
一眼レフの知識だけは増えた。
もう絶対に買う。オリン○ス420にします。
ネットで見てたら、もうどれでもいいくらいすべてに魅力を感じていたけど
実際に見に行ったらあんまりでした。
色々見たけどなんやろ、機能とかは十分やけどあんま物欲わかん。
どこのも同じやな。ライブビューとか手ぶれとかどーでもええねん。
もっと明確なシーンを想定してつくれよボケが嘘ですすみませんでした。
でも手に入れたいという欲が出るのはオリンパスを除いてないぜ。
あの小さいボディとパンケーキレンズ最高やな。
宮崎あ○いも最高やな。


昨日の中ボス語録
「鼻毛対策や」
中ボスの吸っているタバコの煙が少ないという話をしていたときに
ごっさ鼻毛出しながら言った一言。


後、なんかをかんで「ネッシー」て言ったんやけど何か忘れた!
めっちゃ悔しい。これから毎日メモっときます。