遊びまくった楽しかった。これが休みの正しい使い方か。


金曜日
NE○@青山後、研究室OBの
風の王源さん、だーきしさん、Mちこ、だだ、Oがさんと
研究室居残り組みで呑み。
源さんマジ面白い。天才です変態です最高です。
笑いすぎて、顎と腹いたなった。
みんな変わってないな。まあ3ヶ月でそんなかわらんよな。
わかってるけどゆうてまうな。


その後、満員の京浜東北線に詰め込まれ、源さんちで就寝。


土曜日
源さんと新宿へ。カレーご馳走になり、そのあと文房具を買いに
世界堂へ。めっさでかい。一日中楽しめる感じでした。
バッ○スとはケタ違い。あーゆうの近くに欲しい。
めっちゃ買ってしまいそう。とりあえず製図せーへんけど製図用のシャーペンとサンスケかってしまった。
源さんは躊躇無くL○MYの4色ボールペン買ってました。そんで、こばじんに教えてもらったICCでやってる
佐藤雅彦kimiの身体をhenkanしてみよ展をみに行きました。

これめっちゃおもろかった。子供達と一緒にかなりはしゃいだ。
なんていうか、よごれてない感じ。素直に純粋に楽しめました。
ええなーこんなんつくってみたい。子供達をわーきゃー言わしたい。


ここで源さんと別れ、ぞのの待つ秋葉原へ。
そしてついに手に入れた!

ぃやっっっっほーーーーー!

記念すべき初ショット。老けとる。
ここから写真で行きます。
[,h150] [,h150]
さらにぞの                  メイド 
[,h150] [,h150]
PS3を買うぞの               焼肉屋にて 

写真取りまくっておもったけど、ぞの巨人の小笠原に似てるな。


市川?に行き、ぞのの家へ。めっちゃ汚い。
でもお香はたいてる。なんでや。
途中でおもっきりお香のさらひっくり返して床が粉だらけになったけど
不思議と罪悪感は感じませんでした。さすが心の広い家。
とりあえずPS3でウイイレやりまくって就寝。


日曜日
昼から市川をぶらつき、めっちゃ旨いシュークリーム食って
昼飯食って、りゅうじ呼んで畏ケアへ。
予想どうり普通に楽しめました。安い。
[,h150] [,h150]
隆司合流 
[,h150] [,h150] [,h150] 
蝋燭                      天井高!         台車売ってる
[,h150] [,h150] 
梱包                      帰り道 


ここから浅草に移動。初浅草。

the浅草 
[,h150] [,h150]
塔               結ぶ 


おみくじを引き、りゅうじ大吉、僕吉、とりのぞのは凶コールの中
見事に凶を引き当てた。

 
天才や。

そのあと浅草のめんぼうみたいな定食屋でビール飲んで
東京終了。お世話なりました。ありがとう。



さーらに、京都に帰り23時から盛りさんと会う。
盛りさん、ぼっちー、こばじん、僕でしみちゃんへ。

盛りさんかわってない。
[,h150] [,h150]

愚ラップラーバキネタで盛り上がった。ひさびさ。
今回はしみちゃんのオヤジに怒られずにすみました。


さーーらにそっからキタパチいって卓球してカラオケした。
[,h150] [,h150]
すごい濃い一日でした。その後僕の家で就寝。


月曜日
盛りさんとぼっちーと寺めぐり。
詩仙堂曼殊院へ。歩きまくり。汗かきまくり。
[,h150] [,h150]
外観                    外 
[,h150] [,h150]
ピンクが映える               気持ち悪い葉 
[,h150] [,h150]
自己満                   田園風景 
[,h150] [,h150]
怖い                    巻き木 
[,h150] [,h150] [,h150] 
廊下。渋い        縁側          模様がかっこいい  

[,h150] [,h150] 
電柱                    休憩


マジでめっちゃ歩いた。みんな汗すごかった。
中はいると風が気持ち良いけどやっぱ暑い。
曼殊院の受付のクーラーガンガンの部屋がマジうらやましかった。
詩仙堂のが良かったかな。スケールがちょうど良かった。


これで連休終了。楽しすぎた。
帰ってきてカメラ見たら2日半で写真600枚とってた。
すげー。