でねぇ

今日、起きたらバイクがぱくられてました。
マジです。2回目です。
ヘルメットもって学校まで歩いてたら
うまはし渡ったとこの公園に放置されてた。
良かったラッキー!と思って駆け寄ったら
鍵穴に完全にかぎ以外の太いものを入れられて
バイクの鍵穴が現代アートみたいになってました。
ゲイの人のけつの穴もこんなんやろなと思いました。
我ながら最上級の下品な表現が出来たと思います。
ごめんなさい。


明日はゼミです。
やることはあるけど、手につかん。
何がしたいか全然わからん。遊びたい。


今日やったこと。
とりあえずサイにー検索。飽きる。
ブログのCSSいじり倒す。基本的にわけがわからんくなって
もとに戻す。やることがあるけど、それが不透明なときほど
絶対にほかにやることを探す。無駄な準備運動。
サッカーの試合の前に軽くマラソンする感じ。
違うな。わからんわ。
これ知識創造行動じゃない?違うわ死ね。
あと、知ってる人のブログをだいたい全部よむ。
よみおわったので、過去の記事も見たおす。
完全に暇丸出し。暇じゃないのに暇丸出し。


あーマナかなばりにテーマ募集したい。
誰かテーマくれよ。くれてもやらへんけど。