あけたのか

ゼミが終わってからの出来事。


8/8
NE○@N建
MTG後、MちことK野氏と会う。

K野さんやせすぎやろ。なんかついとる。

その後、K野氏の家に移動し、げんさんにプチドッキリを仕掛ける。
そのままK野氏の家で就寝。K野氏ありがとう。

窓を開けたら首都高ですよ!
かっけー都会っぽい。


8/9
そんで次の日Mちこと築地行く。


築地面白いわ。雑多な感じがいい。


うなぎを食らう豚

わけのわからん怪しげな喫茶店で昼飯。インベーダーゲームできる机久しぶりに見た。

店内渋すぎ。

小物渋すぎ。

なかおち定食。うまい。ボリューム満点。
Mちこは途中で「う○こしてくる」と絶対に飯食ってるときに
いわんでいいことを言ってトイレに行きました。


そんでMちこを出荷し、僕はジブリレイアウト展へ。
良かった。丁寧な人やなと思いました。
これでもかてうくらい細かく指示書いてた。
これぐらいせんと自分の思いどおりのもんでてこやんのやろな。
ニュアンスを伝えるのは難しいんやろな。
こんな上司になりたいと思いました。
でもこんな上司の下で働いたらマジめんどくせーやろなと思いました。


僕はなぜか美術館のイベントに併設するショップに弱い。
物欲でまくる。ポストカードとか本とか買い捲り。

その後、京都に戻る。
10日
一人でプール行って泳ぎ倒し右肩があがらなくなる。
一人でプール行くという行為が年取った証。
これからバンバン行くぜ。

8/11

8/12
バスで三重かえる。
かえって飲む。

8/13
墓参り。ばあちゃんち行く。

家の前の川。川風涼しい

ばあちゃんの田。

ばあちゃんて行くと大体山のようになんかくれる。
なんでかな。

家に帰り親父と弟と朝まで麻雀する。
親父ルールはバブリーでした。1万勝った。
麻雀している横で寝てたおかんが
「そんなん絶対おかしいやろ!」
と強い口調で寝言言ってた。怖い。


14、15は高校の友達とキャンプ。
昼からビールのみまくり。
バナナマンの日村にそっくりの女の子がいました。
久々に会う人たちばかりで、なんか新鮮。
のりもちがうしキャラも違う。楽しかった。

地元ジャスコ

買出し

カメラ目線。

空と道。


・・・・・疲れた。

キャンプ後は、京都もどって
Tけちゃん、Fでこ、O久保君、ばなと海いって
泳いでハンバーグ食って、
リーフぽっとの跡地に出来た
「おばあちゃんち」という名前の居酒屋いって
絶対つぶれるなと思って、ジャンからいって
大久保君が働いててかっこいいなと思って
朝まで僕の家で飲みました。
最終日はyugop展に行こうと思ったけどやめて
グダグだ家でオリンピックとか見ました。
卓球がすごいなと思いました。
感情向きだし。


まあ、いろいろ楽しんだわけだ。
でもなぜか、今日学校に来て思ったことは
休んだ感じが皆無であること。
気分転換になってへんのだよ。なんだ、何したらできるのかね。
気分転換に性転換しよかな。