帰りたい

1と2は何してたか覚えていない。
なんかはしてた。学校にいた。


3から5はXの調査で横浜。
もう飽きた。
またトランプ忘れていった。
またHだくんがぼろ勝ちした。


6は色々事務的なことをして
HろみちゃんとMみを冷やかしに行った後に
Tみおくん、KOMAちゃんを交えて呑みました。

石田J一みたい


居酒屋はいった出だしがなんか怖かった。
怖かったので共通の話題探したら
Oがさんしか出てこんかった。すまん。ほんとすまん。
最後はTみおくんが泥酔してました。
顔が白アスパラガスみたいになってました。
僕もだいぶのんだな。面白かった。
HろみちゃんとMみは酒強すぎる。
必死なMみは面白すぎる。
そういやぞのに電話したな。
ぞの、Sもと先生がやめるというのは嘘やで。
ひろめるなよ。


7は一日中グダグだして、夜学校いって無礼をOがさんにあやまって
作業しようと思ったけど、明日朝からやろうと思い立って帰る。
かえってごっつと借りたBらのないHや見る。
ごっつすごいよなもう10年くらい前やけど
今見てもめちゃおもろい。兄貴と豆とトカゲは最高やな。



起きたら昼すぎてた。
ひたすらデータを起こす。



なんか色々忙しくなっていたことを実感。


10
作業→MTG→作業


11
MTG→作業→MTG


明日はNEOです。
パワポ作ってます。まだ5枚目です。4時39分です。
全然進みません。