8月の出来事

22-26、軽井沢

だいたい全部雨。
2日目からKのさん、Gさん、Mちこ、Oがさん、TTもきました。
2日目は陶芸いって牧場いってアウトレットいってBBQ。


陶芸の小屋

ロクロ回す前。でかい乳首みたい。

でかい乳首をこねくり回すH打くん。

牧場。ガチャピンいる。
[,h150] [,h150]
廃墟 ギーヤー
[,h150] [,h150]
マジ怖い。

ボス



・・・・ちょっとやってみたかった。すみません。



3日目はラフティング。
ラフティングのガイドがまじおもんないやつで腹立った。
去年はもっとエンタメ性重視やったのに今年はただの筋トレでした。
ガイドがおもんないからや。源さんとかMちこの船は
めっちゃ落ちたりして楽しそうやった。うらやましー。
その船見て僕らのガイドは
「馬鹿だな。はしゃぎすぎだよ」といっていました。
ボケか。はしゃぎにきとんねん。
はしゃがせろ。ただ船こぎに来たんちゃうわ!

おもんないボケしてはどや顔するしな。
まあ、最後の最後にヘルメットとったらめっさはげてたとこだけは
おもろかったな。


そんでOBと分かれ、僕らは次の日帰宅。
帰りにボスのアルファ運転してたら雨でスリップした。
こえーーー。



27日
Sもと研の新館やってるから、とMみとYちんに誘われ
行ったらMみとYチンだけでした。
しかも2人とも泥酔。爆笑。
Mみは禁ちゃんの壁にがんがん頭ぶつけてた。
Yちん媚売りまくり。
[,h150] [,h150]
トマトを食う化けもん
[,h150]
なんか怖い


27、28はKa研でMながさんがきて
いろいろいじりました。Tもりクラブの話に中ボスが
すげーうらやましがってた。
この辺から、めんぼう、のはら、西遊記カプリチョーザ
の順でボスに3日くらい連続で飯奢ってもらう。
ありがとうございました。

29は夜からHろみちゃんとMみと呑みました。
マジ泥酔した。ローゲーはきまくり。
後半からあんま覚えてない。
[,h150]
パパラッチ
Hろみちゃんも泥酔してた。Mみしらふ。Hろみちゃん号泣。

帰り豚がタクシーから僕の家の間の5Mくらいで財布落としてた。
奇跡。でも警察に届けられてたらしいです。奇跡。


30日は夕方東京に行って友達の結婚式の2次会に行きました。
えっこれ結婚式やんな?と疑問を持つくらいシモネタばっかりやってた。
かなり面白かった。
Pにょの歌のリズムに合わせて、げーチンを見せるという芸はマジすごかった。
伝わらんな。
そのあと朝までぶっとおしで恵比寿の雀荘で麻雀しました。
横のせきでジュビROいわTAのNAなみがうってました。
びっくりした。めっちゃ声かけたかったけど
NAなみの連れががらわるかったのでやめました。
ざーやくさんやな。完全に。がたい良すぎるし。スーツ白いし。
そのまま友達の家とまって、夕方くらいまで寝て京都かえって来ました。


9月のことはまた今度。最近のみまくり。