広島

18日から広島に来てます。
KEN築学会です。
去年のM2とOがさんとTTがきてました。
昨日は毒ガス島いって廃墟見た。
廃墟かっけー。あと、なぜかウサギが山のようにいた。

写真はまた。


昨日の居酒屋語録
「ビジュアルは課長クラス」
K野氏が源さんに言い放った一言
「部下一人もおらんけど課長クラス」
源さんかなしみの一言
「えっ!?せいりできたない?」
トランプしてるときに「整理できてない」といったOがさんに対して
K野氏が言った一言
「ファームの金」
源さんのよくわからん一言
「SD特有の行動」
横ちんのきしょい行動に対して源さんが
N○Kの自然のドキュメント番組風に言った一言




今僕は広大の食堂で一人です。
僕だけまったく違うセッションにほりこまれ
飲み会後にpptなおして、それなりに練習とかして
朝早くおきて、タクシーにのって
さっき発表いったら
「君村上さんの代理?代理発表は無理だよ。おつかれさん」
といわれました。



・・・マジ死ね。




今から関空です。韓国で学会です。
今日17時の飛行機で韓国行ってきます。
まあ付き添いやからなんもせんくていいけどな。
基本的に英語で話しかけられたらだんまり決め込もうと思っています。