韓国から帰ってきました。
そしてそのまま研究室に戻り徹夜でした。
つ、疲れた。


この一週間で行ったとこ
広島、大○野島

電車で向かう。窓が開く。気持ちいい。

船乗り場。          
  
赤い                   
 
青い                       出発

青い

きもい

島到着。赤い橋

青いバス
 
 
ウサギたち

毒ガス工場へ

綺麗

廃墟やばす。ガラスばりばり。不気味かっこいい。
 

 


大空間。

いやマジですごかった。圧倒的なでかさでした。


その後、やることが無くなり海へ。
 
マトリックスみたいにこけるYちん。
砂浜にとびおりたら、バィンと跳ね返ってこけてた。ばね係数高い。
タイでかき侍が「デーン」というすごい音を立ててこけた時の次に面白いこけ方見た。
シャツがはだけてんのが本当に気持ち悪いなと思いました。

 
砂浜から


ウサギと戯れる。
 
ポカリ                      ウサギの巣

近い
 
興味本位                     逃げる

寝る



そんで船に乗り本州へ


 
夕日

電車で広島へ。2時間もかかる。


  
みんな爆睡


他の写真はflickrにアップしてます。
この後広島駅でお好み焼き食いました。
前行ったとこより数倍うまかった。また食いたい。
そこにいたキティちゃんのスリッパをはき肩片方丸出しの
ヤンキーギャルを見て「マジタイプ」といっていました。


そして市街に繰り出し居酒屋でトランプして終電でホテルに戻りました。


次の日は傷心で広大を後にし、そのまま関空に行って、韓国へ。
韓国のことはまた今度書きます。
しかしなぜHaてなはflickrのスライドショー対応してないの。