写2

9/20-24in韓国


約一年ぶり海外。
なんか4回のときからこの時期に海外行ってるな。謎です。
韓国は言葉と飯以外ほとんど日本と一緒でした。
寺とかごちゃごちゃした町とか見るもんよく似てた。
ただ飯はマジでめっさ旨かった。安いし。
特にサムゲタンは美味です。



覚えていることは、一日目にH打くんが風邪をひき
2日目16時間くらい寝てた。
3日目から復活したと思ったら、喉を壊し辛いものが食べれない状態。
薬局行って身振り手振りで喉が痛いこと伝えたら
店員のおばちゃんが「任せとけ」な感じでブレスケア持ってくるしな。
息は臭くないよ。
そして、デジカメと携帯が壊れてた。
か、かわいそう過ぎる。


1日目


ホテル。コリアンスイートですよ。かなり良かった。
日本の和室的な感じやな。エンタメ性高い。布団固い。

一日目の飯。メニューがすべてハングルなのでまったく読めず。
出てくるまでなにくえるかわからん状態。
これはラーメンでした。


2日目

指コンプ。英語しゃべれねー。
マジでこれから英語勉強しようと思います。
コミュニケーション取れへんのはきついぜ悲しいぜ損してるぜ。

昼飯。ビビンバ。


夜はトンデモンへ。

 
市場。偽モンすげー。             なぜか工具いっぱい売ってる。



 
食い物市場。線と千尋みたい。

ザ韓国。

床にキムチ。

川です。


サイバー系。

ストッキング屋。怖い。

車線広すぎ。


2日目

朝は学会。
 
抜け出してサムゲタンを食いに行く。


お茶と食膳酒。

これマジ旨い。

ばけもん


そっから寺。名前忘れた。元王族が住んでたとこ?

 
中ボス                    テクスチャマニア


なんか時代劇見たいなんやってました。



水と建物。

  
テクスチャたち

すごい収納の仕方。
 
変な石像。
 
オサレカフェ。

 
坂道
 
カオス                     
 
伝統的建物街
 
配管萌え


3日目
先生達と別れ学生だけ。ナンデモンとシブヤ的なところへ。
かいもんしまくろうと思ったけど何にも買わず。
5時くらいにホテル戻ってトランプしまくり。

ナンデモン跡。
 
めっちゃ辛い。
 
ババ&バナ                   ハングルビル
この婆にごっさキムチ進められる。
「若い子はみんな買ってくよ」と口癖のように言う。

工事現場。シートすげー。

夜飯はサムギョプサル(葉っぱに色々巻いて食うやつ)。
これも旨い!!写真はない!
3時くらいまでトランプして就寝。
最終日は冷麺食ってお土産かってインチョン空港へ。
お土産買ったスーパーに無印あった。
派手好きの韓国の人にはあんま受けなそうやなと思いました。


さらに関空で携帯の壊れたH打くんとはぐれ、どたばたして京都戻って
徹夜だよ。疲れたよ。



金曜は新しい先生を見ました。
堀ちえみに似てた。



土曜は松ヶ崎に来てたドクターストップHろみちゃんと
遊んで買い物し、Mみでまちして飯食ってMみの冷たさを再確認しました。
昼飯の七福屋で食ったエビチリオムレツマジ旨かった。京都で食ったモンの中でかなり上位ランク。
Hろみちゃん買い物しまくり。まじうらやましい。
物欲豚や。
あーほしいもん山盛りあるで。


明日から3日間東京です。
分科会と内定式です。暇な人遊んでください。
我慢してた物欲吐き出したいぜ。