ぎゃー

終わったー!!!!!



・・・勢いで書いてしまった。
とりあえず公聴会終わりました。
まあ、なんていうんですか、普通です。それなりです。
卒論の二の舞をさけれたので良かったと思います。

普通という志の低い目標をもってしまった僕は
終わった後にちょっと喜んでしまいました。
みんなの見て反省しました。



ただ、もうちょっと勇気だしてぼけたったらよかったかなとも思いました。
成長してません。


終わると欲がでてくるもんで、
もっと時間かけてやれば良かった
あーすればよかった的なことを思います。
もう後の祭りですが。
ようやくモチベーションが出た感じです。
遅いな。
お世辞でも発表について声をかけてもらえることがめっちゃうれしかったりします。
はー。



あー疲れた。とりあえず休んでやる。
来週はNE○で発表です。疲れる。



これから楽しいハードスケジュールがまってるぜ。
暇なひと遊んでください待ってます。
とりあえずiphone買いにいこ。