遊びまくり

買い物しまくり発散しまくり。
物欲全快です。このままやと平成の岸辺四郎になりそうだ。


とりあえずiphone買いました。
どこでもネットつながることがこんなに便利とはな。
常にウィキ見れるわけですよ。見てないけど。
あとタッチのときからちょろっと目つけてたけど
カメラアプリ良いです。特にToycameraとQuadcameraがいい。
vistaquest買って5日くらいでなくして以来
これがほしくてしょうがなかった。
これ使うためにiphoneかったといっても過言ではないぜ。
以下サンプル
[,h300] [,h300]
こうせん迷物                ロージー
[,h300]
クアッドボス
[,h300]
クアッドH打





以下土曜日から発散したものたち


とりあえずドブターストップHろみちゃんとうまいもん食いまくり。

[,h300]
アジェ。ホソがマジうまい。すげーうまい。
[,h300]
[,h300]
今井食堂。美容室のねえちゃんが教えてくれた。
さば味噌煮わけわからんくらいうまい。小物渋い。
渋いって言うかToycameraが渋い。ぐへへ


あとmrkgsかって早早で足袋くつしたカッター。
はー満足。


月曜は日本一電話に出ない冷徹野郎Mみとゆうやくんとしみちゃんで呑み。
帰りに一人でろーげーはきまくり。
[,h300]
両手に水。



火曜は学校いきーの
ろんぶんなおしーの
ヘッドホンがぱくられていることに気づきーの
それと同時に研究室PCがぱくられていることにも気づきーので
ついてなさ丸出し。


Sもと先生から娘来る宣言がとびだし2年ぶりにYりちゃんにあうことに。
そして、Mみたちをまきこみ、フェーカーでしーめーべーたー。
[,h400]
Mみが素過ぎる。
そしてハナレグミのボーカルの人に似てないこれ。
いやほんとに皆さんきてくれてよかったです。ありがとう。
Sもと先生の娘はほんまに娘かって言うくらい純粋です。いい子です。



まあ大体のんどるな。べたに発散しました。
とりあえず明日から東京にいって部屋さがしします。
不安だ何にも決まっていない。
そして合間にNEOだ。IYAだ。