終わり


卒業しました。6年か。はぁ。



卒業式前夜になぜか手伝いを頼まれそのままほぼ徹夜。
ここはすごい研究室だ。
以下思い出写真。


修了証書授与


貫徹の人


すし食って、研究室ムービーを見てH打くんの号泣をみて
なんか色々やって謝恩会へ。

[,h300] [,h300]
夫婦風                キキ

調子のりお先生

M2

仲研究室+a

ベスト巻き毛スト&ベストマゾヒスト


[,h300] [,h300]
貴婦人                子供

反則その1

反則その2



キキと

祝杯

ほりさん笑てるやん

親子


こんな感じでした。
なんか中ボスにカメラかしたら出てた全部の料理の写真とってた。
カメラ好きやであの人。


その後naかけん飲み会。
Yつづかさん、3回生と横ちんといもこと合流。

すげえ変態。



そのあとさらにM2飲み会に合流して
ぐだぐだになって学校に戻りタバコ部屋で最後の談笑。
なんかここが一番笑った記憶がある。なんやろ。
みんなめっちゃ笑ってた。気のせいか?

最後の一枚。



ようやく送り出される側を体験できたで。
もう研究室いかへんのかとか思うとけっこう悲しい気がしました。
お世話になったな。
ボス、中ボスみたいな素敵な大人が回りにいなくなるのが不安だ。
基本的に年上にはすかれないタイプなので。


会社の上司がおもろくてかんでつっこんでもおこらんくて
デリカシーがないけど空気は読めて
寛容で頭がいい人でありますように。



そして東京について生活開始してます。
トラブルだらけ。基本的に強気でいってます。
か、かねがない。


あと1日で学生証の期限が切れます。
学割使えへん。昼まで寝れへん。
ヒゲそらな。