東京にて

社会人生活3週間たちました。早い。
朝起きる習慣もついたな。
土日ですら9時くらいには目がさめます。
考えられへん。



もう書きたいこと山ほどあったけど
ほったらかしすぎて全然思い出せん。
思い出したものだけ書く。




机。4mで15000です安すぎるぜIKEA。たんかんあきらめてしまった。

現場ライト。天井がジプトーンなので穴あけまくり。

naかけん花見。見切れるゲーハー。

たけしがタバコをすっていた。


東京タワー。


Mちこと元キックボクサー風の佇まいを持つOがさんと湘南。
めっさいい。人の少ない海は好きです。

江ノ島
[,h300] [,h300]
写し人                  釣り人

ぼこぼこ。こばじん行ったら絶対ねんざするなと思いました。

飯や。ロケーション最高。

湘南サイダー




かめ

海にかえるかめ

江の電から
[,h300] [,h300]
グラビアキックボクサー風

湘南とんびが怖すぎる。ドーナツ盗まれたし。
びっくりすんで空から「ばさっ!」って見事にとって行くからな。
窃盗団や。



引っ越しついでに買ったもの
炊飯ジャー
これは中ボスに従い、ちょっとええやつ買いました。
全然違うで米。うまい。
airmac express
いまいち。だいぶ遅なるし。
家でネットつないだらいつでもバックアップしてくれると思ってたけど
タイムカプセルは対応外。extremeのほうしかあかんらしい。ショック。
8畳一間でプリンタとネットとスピーカーがワイアレス。
あと椅子とテレビと自転車が欲しい。
初任給でアントニーチェア買おかな。無理やな。



住処目黒の雑感
・住民票移しにいったときにもらった目黒区の地図がわりとかっこいい。
・便利。渋谷にチャリでいける。
・うまい豚カツ屋がある
・ただ百均とかコーナン的な店が近くにない。
・おしゃれ家具屋がめっちゃ多い。つぶしてコーナンにしてほしい。
・D&○EPARTMENTがそこそこ近い。あっこいい。
・ギャ○ソン青山の店員がかわいすぎる。
・代官山はおしゃれすぎて怖い。


会社のこと
・部署で唯一の同期に好きな食べ物なにって聞いたら
 「フォアグラ」と言われる。ウルトラお嬢様でした。
・同期のみはそこそこ面白い。大体うけるし。
・飲み会の次の日に飲んだ人と昼飯食ってて、
ボケてはすげーどや顔してくるやつがおって
おもんないので無視してたらそいつに
普段は全然面白くないね的なことを言われた。
・みんなプライドがたかい。
・私男っぽいんだよねって言う女のひとと何回か遭遇。
 統計的にこれ言う人と仲良くなったことはありません。
 一番おんなっぽいと思います。
 どういう意味なん。ちん○はえかけてるって意味ですか?ってつっこみたい
・家族ネタと下ねたは一切うけへん。


まあ、なんやかんや言うてにこにこしてますが。
思い出すと悪口しかでてこやんな。
あかんな。もう言いません。


部署はおじいさんばっかり。男の僕は興味の対象外です。
いまんとこゆるゆる。大体暇。e-learningか雑用か。
設計図書1000枚くらいスキャンしたり、パワポ修正したり。
仕事らしいことは一つもしてません。
いろいろ良くしてもらって現場見学とか連れて行ってもらってます。
次は都庁につれてってくれるらしい。楽しみだ。
部署の人はめっちゃ忙しそう。週3くらいでカプセルホテル泊まるらしい。
不安。


六本木は良いです。電車8分でつくし。
ただ8月でなくなるけど。
昨日は部署の歓迎会で今日は全体の新入社員歓迎会でした。
今日はひくぐらいおもんなかったな。
そして来週は部門の歓迎会です。



むちゃくちゃ文脈なく書きましたがとりあえずこんな感じだ。
総合すると普通ってことです。