特に何もない日々でも毎日書いてみるテスト。

3連休の後の出勤はしんどいよね。
すげー眠い。
ヒゲとか確実に剃るん忘れてる。
出る直前に気づく。


朝いちで引っ越しのための準備作業という
超雑用を頼まれて午前がつぶれた。
学生のときには考えられへんかったけど
午前中は意外と集中力が持続するんですよ。
集中すること何もしてませんが。
昼一が一番あかんな。ネット見まくり。
毎日時間が過ぎるのが早すぎる。
今日は7時半に家について色々出来ると思っていたが
気づけば12時です。テレビ見てただけで。
テレビって改めてすごいよな。自然。


いphoneアップデートしました。
アプリがいくつか死亡。わかってたけど。
てかさ、コピペとかメール着信音とかでもりあがってるけど
こんなもんできてあたりまえやろ。
っていう疑問を持つやつは買ってはいけないのだ。きっと。
まあそれ以上に自慢できるとこあるしな。これが信者。
自慢できるかできひんかできめてんのちゃう。
インターネットデザリングがちょっとテンションあがったけど
冷静に考えたら、ソフト○ンクでできるわけないよな。
なんとか対応してくれへんかな。てか対応する責任あるぞ。
ちょっとくらい料金上乗せでもニーズあると思います。
全然用事ないけどmacにいphoneつないで駅とか公園とか
新幹線とかで見せびらかしたいんやわしはって言う俺とか。



毛がないアルパカ。
衝撃です。ばけもんや。