結構いろいろあったんやけど、なんか間を空けてしまいました。
ざっと振り返り。


5月最後ははMちこと骨展にいきました。良かったです。
キリンの背骨が格好良すぎた。

BONES ― 動物の骨格と機能美

BONES ― 動物の骨格と機能美

これ買いました。
動物の骨ってすごいね。行動特性でまくり。関節おおすぎ。
これを全部連動させると音速のマッハ突きができるらしいよ。
バキ情報でした。

ニックヴィーシーのX−RAYもかなり良かった。
いろんなもののレントゲン写真とってる人です。
Mちこの希望でバイクでいったけど、すげー雨に降られました。
最悪だ。
あと、目黒でくったカレーが辛すぎた。うまいねんけどな。
辛すぎて、しゃべりながら食えへん感じ。
2人で無言でむさぼり食ったのしかおぼえてない。
汗だくで。


6月はいってから、急に忙しくなって大体10時くらいに帰る日々。
普段はギロッポンで同期と2人なので大変です。
ストレスたまりまくり。もう嫌だ。


6月頭はおかん&おとんが来ました。
2泊3日できたけど、なんもしてないで。さすがっす。
親父はついて早々
「俺はタクシーしか乗らへん」宣言してました。
そしてタクシーのったら絶対
「おつりいらんで」
て言うてた。なんなん成金か。俺に釣りくれ。
てか、色々行くとこ考えてたけど、基本的に親父の
「疲れた」コールがでるので殆どどこもいってません。
親父が寅さんのロケ地みたいとか言ってたので、
目黒から柴又までタクシーでいって滞在1時間くらいで
「帰るぞ」とか言い出す始末。なんやねん。
そして最後はジョジョエン行きたいって言い出して
入って席ついて「とりあえずカルビ10人前」
ってたのんでました。とりあえずちゃうやろ。誰食うねん3人やぞ。
親父はルノアールをとてもきにいってました。
「こういうとこがええ」ってしきりに言うてた。
おかんがかわいそうでした。


先週は、集合研修で同期たくさん一緒でめっさ楽しかった。
毎日集合研修がいいわ。ギロッポンいやや。
研修終わり毎日楽しい。夢の国ディズニーシーとか行った。
最後の方貸し切りでめっさ良かった。26才です。
「そんなキャラやったっけ」とか言うなよ。



おとといはぼっちーとばなとなかめで呑みました。
店員のにーちゃんが完全にパニック症候群でした。
たのしかった。人をいじるっていいよね。
愛情やで。悪口やないで。
いいとこ引き出してる的な感じやで。
愛すべき存在てことをしらしめてるんやで。
言い訳みたいやな。
うそですおもろいだけです。


昨日は高校の友達と飯食って「写真加工して」という願いに
ささっとこたえて、すごいすごいといわれました。
なんやろこの感じ。すごい楽しい。
でも基本的にポーカーフェイスで
こんなん誰でもできるよ感だしてがんばりました。


そして今日は振替休日です。
雨がふってるので基本的に家で耳かきしてます。
めっちゃとれるやつ買ってから耳かき趣味です。
olimpus E-P1
いま一番欲しいもの。
ついに出たな。なんとかならんかな。