帰還して出発

大会無事終わりました。大会に行くといっても
大会に参加したのは自分たちの研究室の発表の1時間くらいなモンで
あとはずっっっっっと遊んでました。楽しかったー。
とりあえず写真で振り返り。
1日目
 
出発                      ついて早速ラーメン@一心不乱
 
ぶらぶら歩く                  屋台バイク。これぞ動くオフィス
 
エロ源さん到着                 もつ鍋。これがマジで美味かった。
2日目
 
学会@福岡大学。他の発表は聞かずすぐ退散    卒製展示で模型を模型風にとる  
 
昼からアウトレットへ              stand by me風

夜飯は焼き鳥。美味い。その後round1行って3時間卓球やらバスケやらゲームやらやる。


3日目
朝一で柳川へ向かい、船に乗る。
   
なかなか良かった。船頭のおっさんがアドリブに弱すぎた。
 
柳川名物、うなぎのせいろ。これもめちゃ美味い。
 
昔の大富豪の家。きれいな借景。     postoffice風



とまあこんな感じでした。遊びすぎた。。。
九州美味いもん多すぎ。また行きたいです。round1の会員にもなったし。


そして明日からダツダ調査で広島です。金がないぜ。
うわさのパルコ確認してきます。