広島終了

いや疲れた。
とりあえず、ついた初日にパルコ行って、広島焼き食って、またround1いった。
調査はいつもどおりでした。影で悪口めっちゃ言われてました。まるでストーカー扱い。
あたらしい観察手法考えんとなーあれはストレスたまるやろな。
でも、一部の非国民を除けば、まあまあ無事終わりました。



話は全然かわりますが、電車でおじいさんとおばあさんが
近未来、必ず社会はロボット化するという話題で盛り上がっててそれを聞いてたら
すげーこと言ってた。
婆「全部ロボット化したらええんよ」
爺「なんでや、そんなん人間の居場所なくなるやん」
婆「いいんよ、だって人間はピンハネするでしょ
  人間は管理だけしたらいいのよ。掃除係よ」
爺「ピンハネはするけど・・・いややでー」


おい!じじい!ピンハネに勝る人間の魅力言えよ!
なんかあるやろ。あんなことこんなこと。




久々のネットで見たすごい動画。