東京

7日
NE○の研究会@六本木ヒルズ
地○先生はセガールでした。あと森ビルにやくざがいた。
そのあとぞの、たけちゃん、隆司、ともちゃん、だいすけとかと呑む。
これなんか定例行事みたいになってきたな。楽しかった。
隆司の家に泊まって次の日、ミッドタウンと国立新美術館コルビュジェ展いって帰ってきました。
コルビュジェ展で住居の原寸大モデルがあったんやけど、そこでギャルが
「やばいークローゼット超広いんだけど!!」とはしゃいでました。
下宿探しか。
でも調子こいてる建築学生よりよっぽど好印象もてました。
ちょっと長すぎて疲れたな。
あともう一つ森美術館で「天空の水族館」というイベントやってたけど
これはひくぐらいしょうもなかった。ようこんな名前つけたな。


明日からゼミ旅行で軽井沢です。雨だけはふらんといて欲しい。
黒部ダムとラフティングが楽しみです。