年末

年末です。いろいろありました。
蛮ちゃんクリスマスパーティーにいき
canada帰りのHりさんに会いました。
次の日は蛮ちゃんH田さんと合コンに行き
合コン常識はずれの発言をし、一つ賢くなりました。
めっさ楽しかった。なんか安心しきって飲んでました。
あと、大日本人見ました。あんまやった。
ちょいちょいおもろいとこあったけど、やっぱ映画は間延びするな。
ふり長いし。ストーリーもなんか気にしてしまうし。コントのが好きです。


28、29は大掃除。去年よりさらに力を入れて
床トゥルントゥルンにしました。
そして僕達は研究室の隅っこに追いやられました。
リアル窓際族です。寒い。誰も見えへんし。応生の実験室は丸見えですけど。
隣の研究室のOB会が行われてまいた。wiiやってた。うらやましい。
あと豚みちゃんに会いました。廊下で豚みちゃんと豚上さんが話してました。
龍が如くちゃんとこしてな。
あと、八方、今田の楽屋ニュースがまじで面白かった。
ほんまにこの番組は関西ローカルながら異常なクオリティです。
だれかyoutubeアップしてー。もっかいみたい!
だれかビデオとってたらかしてください。


そして3もん会。
ばなが泥酔してました。えげつないボケを連発してました。
先輩方にいろいろ奢ってもらいました。ご馳走様でした。
なんかいろいろいらんこと言ってしまいまして
帰ってきてからいろいろ反省してます。


もう今年も終わりですね。よいお年を。