あけましておめでとうございます


色は正月ぽいやろ。



いや実家で散財してきました。
正月から競艇いってゴルフしてパチンコしました。なんか響き悪いな。
全部面白かったです。


競艇:負け。最後いけとったのに僕の命運をかけたボートが最終コーナーで転覆しました。

転覆後、救助船に引き上げられるボート。哀愁漂いすぎ。
マジで最悪や。と思ってたら
友達が当ててた。テンションあがりすぎてて腹たった。
まあ奢ってもらったからいいけど・・
とりあえず外れたけどだいぶ興奮しました。


ゴルフはマジで面白い。これから趣味にします。
おじさんがはまる理由がわかるわ。
てゆうか僕の友達全員ゴルフしてることがびっくりしたけどな。

「ファー」って叫ぶのにはもう少し時間がかかりそうです。
恥ずかしすぎます。
ほんまにファーってさけぶんやな。友達は全力で叫んでました。
それを見て爆笑してたら「おいっ!叫べよ」と怒られました。爆笑。
しかし12000yenは高いな。


パチンコはぼろ勝ち。僕は負けたけどチームで挑んだので良かった。
それでいろいろエロいとこにいこうとしたけどさすが正月、全然やってない。
で、正月っぽい色のテンガたちを男五人で買いしめて帰ってきました。
帰りの車で、かなりの虚無感に襲われました。悲しすぎる。


なんやこれ。きもすぎるな。
もっと楽しいんやで。全然伝わらんな。