またあいた

ご無沙汰でした。
最近物欲がとまりません。M上さんの次に物欲あります。
作業しながら、価格コムと楽天開いてます。


最近かったもの
       

なんで全部白抜きとちゃうねん
・・・
まじで、どうでもいいな。



だいぶ前の話ですが1-click award予備審査結果が出てます。
いろんな技術をかなりしょうもないことに使ってる。
へんな使命感がなくていい。全力であほな感じが出てます。
こうなると見た目しょぼいとかどうでもいいな。
ネット文化によく合ってる気がします。


以下見て覚えてるやつ

http://www.doe.jp/1-click/
シモネタ
http://024t910.but.jp/1click/
メッセージ
http://www.skt-products.com/click.html
あってる?様な気がしてくる
http://www.telltale.jp/fukudaya/creatures/
癒し系。いらっとする。
http://www.vsl.oka-pu.ac.jp/S2007/teshy/index.htm
おもろい。ハラキリビンタ笑った



これすげえ

SF映画の定番アイテムがまた一つ実現に近付きました。ワシントン大学の研究チームが、赤色LEDを格子状に並べたディスプレイを回路ごとコンタクトレンズの上に載せた試作品を製作。


イスで寝る技術
だれか寝るためのイスとかつくらへんかな。
必要であればぜひ試してみてください。


パッケージデザインのアーカイブサイト
参考にでもしてみたらええやんか。



愚堕具駄やな。おつかれ。