nemui

プロジェクトが確立変動しました。多すぎ。
人が足りんよ。
そして宗論、訴津論も架橋です。
最近だいたいてんぱってます。
ボスはもっと忙しそうです。


昨日はNE●研究会でした。
Y口先生が爆睡してました。でもいいこと言ってました。
途中で帰った企業のえらいさんが、Y口先生に挨拶しようと思ったのか
寝ていることを知らずに、横で
「先生、お先にしつっ・・・・」てな感じで途中で寝てることに気づいて
そそくさ出て行きました。




K野さんに絶対にいりそうなもの見つけました。
これ買ったら


wi-fi搭載SDカードが出ました。
とったらflickr見たいな感じでアップしてくれるらしいよ。
ほしい。