連続

源さんがついに一眼レフに手を出しました。
D40
うらやましす。ほしす。
しかし安い。一眼やのに46000yen。
僕なんて50000yen出してコンデジかったのに。
買い物上手といわれたい。
一番初めのデジカメなんて、4万でかって3週間くらいで電車に忘れてきたし。
まあ、忘れたってゆうか電車にぱくられたってゆうか
その辺はあいまいやね。
墓場でこけて靴置いてくるみたいな。
宗教上の理由見たいなもんもあるし。
決してはしゃぎすぎてカメラ出してたら忘れてきたわけじゃないで。


最近研究室はカメラブームです。
M上さんがキ○ノン91○is
これよかった。カラースポット機能が面白い。
広角やし。
やっぱキャノンは鉄板やな。色がきれいです。
早く壊れたらいいな。


横ちんがc○○lpix p51○○
勃起モード搭載(横ちんのみ)。
マニュアル設定
見た目かっこいいな。



しかし、アタッチメントやばいな。
フラッシュとかどっちがアタッチメントかわからん。スケールかんおかしいやろ。
買う人いるんかな。


次はなんかものすごいタフなやつ欲しいな。
がんがん使っても壊れへんようなやつ。
絶対にケースいらんようなやつ。アンチケースカメラ。
それをめっちゃ重厚なケースにいれてやりたいぜ。
飲み会とかでビールかけても大丈夫みたいな。かけへんけどな。
でもそんなんもってたら、絶対に「ビールかけてや」とか言われるんやろな。
Gショックデジカメやな。でやへんかな。かわへんけどな。