一ヶ月間の写真

3月のこと
3回改装のキャドとか、椅子選びとか
あとNE○とか、CGとか、ホームページとか
卒業式とか。

  
豚に真珠。       いたずら
  
前の二人が着物のCMの人みたい。合間を縫ってつくった芋子力作のMOVIEのパッケージ。めっちゃいい。
MOVIEの源さんめちゃおもろい。

蛮ちゃんにとってもらった集合写真。かんがえられん。

みんな卒業おめでとうございます、のこされるほうのがなんか嫌やなやっぱ。


4月のこと
三階改装とか、単管とか、ニスとか、コーナンとか
ホームページとか、パーティションとか

ボスの家で花見とか。

満開。
 
花と人。

借景

団欒



2007年度naか研語録


「この素人童貞が!」
調子に乗った横チンに対して自然と出た一言
「SD法(素人童貞法)」
横チンが卒論で使った手法
「マイクロSD」
横チンのあだ名
「パンチラドカメラ」
ボスが床においてあるパンチルトカメラを見ていった一言
「みんな元気だな」
ボスが猥談に花を咲かせている僕たちに言った一言
「暑さを超えとる」
汗だくの中ボスが言った一言
「一周してかっこええ」
中ボスの判断基準
「また明日来るけどね」
号泣しながらみんなと別れの挨拶をした源さんが帰り際に言った一言
「俺レイプ物」
K野氏とビデオの趣味について話していたときに、K野氏がさわやかに言った一言
「もう、だめだ」
こけしの口癖
「えーっ絶対払いたくない」
M子の口癖



・・・なんとなく書いてみたくなったのでやってみました。
まだ絶対色々あるけど、Oさんの強烈なシモネタ以外はおもいだせん。