一ヶ月放置してしまいました。

やること多いくせに効率悪い→徹夜。
これ繰り返しね。

覚えているのは、ウイルス性腸炎になり
屁 or die的な生活を送らされたこと。

あと、合間をぬってDIYやりました。
以下できたもの。


単管建築界の巨匠、ばなだ氏の作品たち。

 
パーティション蘇生。
 
楕円カット。エッジは斜め切り。木材カット技術を身につけた。
がしかし、せっかくのホワイト仕上げの上から木材用ニスを塗ってしまい、
まじで残念な色になってしまいました。


あとは基本的にNE○のことやってたな。
ひたすら。


GWは、青さんと、MちことOがさんがきました。
青さんはなんかクリエイター感でてた。うらやましす。
ご馳走様でした。



Mちこは相変わらずで、OがさんはGB(激太り)してました。
うそですごめんなさい。
Oがさんナウ○カに似てる。GBやけどな。うそやで。
Mちこは話しかけようとする同期の人をまきまくってるらしい。流石やな。
1万円おごってくれました。かっけー!
さすが太っ腹。その太い腹を活かして活躍することを祈ってます。



最近発見したもの
http://allabout.co.jp/brandsite/yamazen/closeup/CU20080421A/
ここに、デザK同期の人が出てます。
キャビネット運んでるところとか豚らしさがでててなんとなくわかるやろ?


inyo beta
最近よく見てる。普通におもろい。