東京

先週は東京行きまくりの一週間でした。

13から15まではXの調査。
そっから怒涛のPPT作成、
そして19日はNE○公開研究会でした。
研究はさておき、思ってた以上に沢山の人が集まりました。
みんなどう思ってんのやろ?すごい感想聞きたい。
良かった疲れた。まあ成功じゃないですか。
Sじさん、Y下さん、Mのさん、Yしくん、K野氏、OGAさんとか
研究室OBも沢山いました。OGAさんGY(激やせ)してた。これが服装マジック。

しかし、シンポジウムがあんなに色々
打ち合わせするもんとはしらなんだな。
茶番です。でも僕はおもろかった。
M江先生は相変わらずすごいっす。かっけーおもしれー。

カレーと鍋のたとえ話は使いたい。


20日はKさん省いって、N建のN村工藝のオフィース見学しました。
なかなか良かった。まさにほにゃららオフィス。
そんで京都戻ってデータおこしして、スケッチして終了。


21日はXとMTGして、プロジェクト整理したら
やること山のようにあることが発覚、というか再認識。
ぶーぶー言いながら終了。


そんで今日は青空ゼミ後のBBQ。忙しいとかいいながら
めっちゃ遊んでるやんけ!とか言うのはやめて。
楽しかった。やっぱり外はいいなー。他の写真はこっちにあります。
 
青空ゼミ      10分くらいゼミで終了しBBQ開始
 
肉塊                上面図 
 

 
遠目                            中ボス死亡
 
職人        氷


帰ってきて中ボスとH打くんとDIYして終了。
塗りたてペンキの上に虫がきてませんように。