のみまくり

24日


MみとHろみちゃんと呑む。
Hろみちゃんはやせていました。豚やのに。考えられん。
酒強すぎる。これが社会人か。
Mみは今まで以上に冷たくなってました。
さすがDEむ一番のどS野郎。

まるで日経新聞を読むかのようにメニューを見るMみゴリラ。見られたらしばかれる。
 
人のグラスに酒を注ぎ、爆笑するどSのMみ。

タバコを吸う元豚。

なかよさげ。


後の爆睡。人前で寝れない宣言をしていたキャラが崩れる。



25日
ついに発見した(ていうか何で2年も隠してたんかがわからんけど)
Mみのバイト先へ。行く前から僕もHろみちゃんも顔がにやけまくり。
とりあえず落ち着くために色々買い物してやったぜ。
最近また物欲とまらんでー。欲しいもんありすぎ。
金無さ過ぎ。

豚サイボーグ。

バイトをするMみ。8回くらい死ねといわれました。
まじで面白かった。

豚は豚のくせに、ケーキを残してました。
いやおもろかったなー。


26日
3回生新歓。マジ泥酔。
やばかった。こばじん以外全員M2つぶれました。
未だかつて無いほどつぶれました。
横ちんもつぶれました。横ちんはNか研じゃないけど。
N谷さん中心にシモネタ言いまくってた。
まじ3回生全員に謝りたい。すみませんでした。


27日
大体図面書いてた。
あとこーなんいって買い物。
最近コーナン行きまくってる。


28日
Xの人が来る。大体一日中MTG。疲れた。
Yぶ先生がきてて、タバコ部屋でしゃべってるときに
Yぶ先生が神奈川大学のことをかんで
「キャナ川大学」といっていました。
めっちゃおもろかったけど笑ったらあかんと思ってこらえてたら
横でばなが爆笑してた。まじおもろかった。
いやーキャナ川大学はやばいわ。完全に国外やで。


最近人がかむと、絶対にめっさ過剰に反応してしまう。
この癖は東京行くまでになおさんとほされる気がする。


明日は、NTTのオープンハウスに行ってきます。
晴れろ。