学校周りのこねた。


こにしが全席禁煙になった。
リアルに売り上げが下がって、禁煙やめろ。
中ボスは「二度とこやん」といっていました。


めんぼうのおばちゃん倒れる。
今は娘が手伝ってるみたい。
あの張りの無い声で
「はぃ、はぃはぃ、カツ丼4つね〜一つ大盛り、はぃはぃ」
が無いとめん坊行った気せん。復活を祈ってます。
ちなみに娘はごっさ愛想いいです。


のはらはまったく変わってない。
焼きそばうまい。クーラーついてない。
おばちゃんしわくちゃやのに元気。手際いい。


ぜんぜん話変わるけど、ボスはいphoneを買いました。
だいぶ前です。


マジで、うらやましい。
指紋がすごいついて、なんかネタネタしてるのが
ちょっと気持ち悪い以外は
最高に楽しめると思います。

ボス談によると、いphoneは
他社からの乗り換えは万歳やけど、ソフトbank内での乗り換えは
かなり嫌がってるようです。
店員のにーちゃんに、「すんげえ使いにくいよ」的なことを
延々と話されたそうです。それにめげて一回断念したらしい。
まあ、青さんパターン(稀)みたいに嘘じゃなく、一応しってて
そこでデメリットばっかいうらしい。
アッぷルにだいぶとられるんやろな。
次はいphone買おう。それまでにテンがとコラボとかして
画期的なエロイ機能が追加されますように。