だまされた!
奇跡のタイミングで買ってしまった。
昭和64年生まれぐらい貴重な存在になってしまった。
テンションがあがってたこの10日間は何だったんだ。
まあ、いいか死ね。



先週は木曜から東京でNE○と部屋探し。
東京のすみかを決めてきました。ぐーろめです。
築15年で8帖で10万ですよ高すぎるやろ東京。
てかIびーMの契約物件が少なすぎる。日比谷線沿い2件て。
他の不動産も回ればよかったけど、2つ不動産まわって心おれました。
マジ疲れた。4日も東京おったん初めてです。
ぞのとMちこおせわになりました。
ぞのはとりあえず床のげーちんは早めに掃除した方が良いと思います。
あれ、絨毯かな?っていうぐらいおちてたよ。



そんで月曜から三重帰って家族旅行で鳥羽へ。
冬の海はさびれてて良いです。
[,h250] [,h250]
強化ガラス越し             便所
[,h300]

[,h300]
手作り公園
[,h250] [,h250]
その2                  封印
[,h300]
潮風の賜物
[,h300]
渋め

[,h300]
配管かっけー
[,h300]
看板がすげー



てかtoycameraが良すぎる。一眼そっちのけでiphoneでばっか写真とってました。
まあ一眼と比べるもんじゃないけどな。
ランダムなエフェクトもかなり良いです。
選べるよりこの想像つかへん感じがいい。
だいたいハマるし。なんか元の色でかかるん決まってんのかな。


これとれただけでも10日前にかって良かったと思えます。
嘘です。マジくやしいです。
これからiphone買う人はこれかえへんようになったらええねん。



そんでその後、地元の人たちと久しぶりに飲んで
結婚した話と離婚した話を聞いて
フィリピンパブ行って帰ってきました。
金使いすぎた。バブル全開。


で、今日帰ってきて地味にやることがいっぱいあることを再確認。
なんかこれよう言うてる気がする。
地道にこなしていきます。そして旅行三昧だ。