in finland

無事フィンランド到着しました。
イヤッホーーーー寒い!!!

にじばまさんは元気そうです。
ただ、出だしから元気にミスってました。
ヘルシンキ工科大すごい雰囲気が工繊ににてる。
まあレンガだけかもしらんけどな。


もう、自分が知らん町って言うだけでテンションあがるな。
全部奇麗に見えます。そして美人が多い気がする。
ただゴイスー寒いけど。
昨日今日とヘルシンキ色々回りました。
町は意外とちっちゃい。なんかみんなすごいのんびりしてる。
電車とかチケット買わんくても誰もチェックしやんしな。
フェリーも同じ。


今日は、フェリーで出会ったゴリラにクリソツの韓国の人が
「よかったらウホ一緒にいきませんかウホウホ」と
ドラミングしながら言ってくれてその人と一日観光しました。
なんか今日本に留学してるらしく日本語も英語もぺらぺらですごい助かりました。
ただ、世界遺産にペンで名前書いたときはドン引きしたけどな。
これか、と思いました。
あと、ビュッフェで昼飯食べてるときにチーズと間違えて
バターをてんこ盛り持ってかじりつき
「これバターだよウホ。気をつけて」って言われました。
知ってるわ!なんでかなって思ってたわ!


とは言ってないけど、そう思いました。
まあ面白い人でよかった。もう名前忘れた。


今、ホニャララ公園の横にあるなんとかっていうカフェです。
てかそこら中wifi飛んでて便利だヘルシンキ


写真山ほど見せたいけどなぜかうまくアップできないのでまた今度にします。
まだ2日やけどもう既に写真300枚。