GW

釣り堀@市ヶ谷
ぞのと釣り堀いきました。

[,h300] [,h300]
[,h300] [,h300]
釣り堀良いです。シチュエーション萌え。
なんか基本的に場末感があるとこは好きです。
にやにやしてしまう。
てかカップルばっかりでびっくりした。もっとおっさんばっかと思ってた。
釣り自体は2時間で1匹しかつれへんかったけど楽しかった。
もはや魚を釣ることは重要じゃないぜ。
あのだらっとした場所で釣り糸たらしてることが重要。
・・・いや嘘やな釣れんとおもんないわきっと。
隣のにいちゃんは7匹くらいつってました。
すごいっすねって言ったら
「ほんと今日つれすぎて死ぬかもしんない」
とわけわからんこと言ってました。謙虚なつもりかそれ。


ぞのは相変わらずで迷言のこしまくり。
「今はあれやね、ランニングと自転車とチャリが流行ってるね」
流行ってるもんの話してたときに飛び出した一言
「煮物系よくつくるやんねーカレーとか」
煮物一個目からおかしくない?
あのときわからんかったけど汁メインで食うものは煮物じゃないやろ。
「点が線になる感じやんね」
藤原ヒロシの自伝を読んでいたぞのに感想を聞いたときの一言。




ビーチバレー観戦@お台場
これもぞのとタダチケットで行きました。浅尾み○みた。
まあこれと言った感想はないですが。テレビのままです。
ビーチバレーなんか演出がうざい。
「グレイーーートショーット!!」とか
「ナーーーイスショーーーット!!」みたいな感じ。
のばしまくり。無理矢理感でまくり。
へんなFMパーソナリティみたいな中継やめて。
まあ、あれなかったら盛り上がらんやろけど。
落語家とかに中継させたら。
「出ました、好返球」みたいな。微妙やな。
なんしか別の方法考えた方が良いなと思いました。
まあ、スポーツはエンタメ重視した時点であかん気がするけど。
一時のもんになってしまうで。
NHKの中継が一番です。エンタメ性0。



目黒の公園はバスケゴールがあります。ラッキー。
すごいテンションあがってボールかったけど、雨ばっかり。
あんまり我慢できんくて今日ちょっと雨やんだ瞬間に行ったら
おもっきり降ってきてなんかどーでもよくなってそのままバスケしてたら
知らんおばちゃんに風邪引くぞ、帰れってめっちゃおこられました。
そのおばちゃんは半袖で傘をさしていませんでした。
こっちの台詞じゃ!ってめっちゃ言いたかった。
ぐっとこらえたけどな。
ていうかおばちゃんなにしてたんや?


あーもう終わってしまった。明日から平常業務です。
業務してないけど。憂鬱だ・・・
これが5月病か。違うな。
来週は結婚式で三重県だ。