あー

先週のメモ


結婚式行った。
新郎新婦どっちも友達なので楽しかった。
まさかの歌披露でめっちゃはずかしかったけど。
そして初の有給とった。


都庁見学
なんかお客様らしくて連れて行ってもらった。
33階にある食堂が夜は居酒屋になってるらしく
誰でも入れるらしいです。しかも激安。眺めいい。
穴場ですよ。しつらえはうんこやけど。
45階にはバーがあるよ。


東京ビッグサイト
グ○ーンITエキ○ポとかいうイベントいってきました。
名刺交換しまくり。
こういうこと仕事でするのかという感じ。
エコはやり過ぎ。どのブースもお土産はマイはしでした。


部署で僕は暇なのが上司に伝わり
なんかものすごい色々やらされてます。
パワポつくりまくり。最悪だ。
そして今週はまるまる飲みがあった。
年近い人と飲むのは楽しい。おっさんはほんまおもんない。
おっさんと楽しくやる術を知りたい。
なんか顔がひきつるのね。あれまじきつい。


ネットで見つけた癒し
http://kakula.jp/homeSalon/
これすげー。恥ずかしくなります。
暇な人は是非。
あと先週今週のバナナマンポッドキャスト最高でした。


京都は葵祭の季節みたいですね。
ネットで色々のってた写真ちょっとのせときます。



なつかしいやろ。


今からデ○のみかいです。
楽しみだ。PPT終わらせていきたい。



なんやろこの感じ。一個一個薄い。
全然つながらん。気持ち悪い。