2ヶ月経った。からなんやねんですけど。


最近びっくりしたこと


帰りに牛丼くってたら、横の横に座った
泥酔してるおっちゃんが牛丼食いながら漏らしてた。
これがほんまの汁ダクか死ね。
漏らしきったあとに
「トイレ借りていいですか?」
ってきいとったで。



知らない人たちの会話。
「ぎょうざの皮でつつんだろか!」
って言ってました。読めん。



倉庫整理してて、あまりにも単純作業でしんどなってきて
同期の人が「音楽かけちゃおっか?」
といってきたので良いなと答えて
「じゃー爆音でいっちゃいます」
といきおいよく言ったのになんの音もせーへんから
ちょっとみてみたらおもくそイヤフォンできいてました。
ノリノリで。なんなん?ぼけなん?



今週はパワポweekでした。
今週だけで7個パッケージつくりました。
その内4つくらい無茶ぶりやしな。これはいじめだ。
もうだめだ。めんどくせー自分でやれよ!って言ってません。
全部即答で「はい!やります!」



こんなん出るらしいで。

http://wiredvision.jp/news/200905/2009052220.html
落水荘とグッケンハイムだ。欲しい。
最近買い物してない。


DSと椅子がほしい。あとシャツと半ズボンと
スピーカーテレビチャリ掃除機アイロン


まずはアイロンと掃除機だ。